GO楽フェス、無事に開催終了!

  • 2019/08/05 更新

GO楽フェス、無事に開催終了!

このページは小野 晋一郎が書きました

皆さんこんにちは!
小野です!

私たちの会社ファイブフォーラックでは5周年を迎え、8/3(土)、4日(日)の2日間、自社のフットサル施設である
川越フットサルリゾートにて周年記念イベント『GO楽フェス』を開催し、昨日無事に事業が終了しました。

雨ひとつない猛暑の2日間でしたが、大きな事故やトラブル無く開催することができました!
2日間来場者の目標500名を大きく上回る2,000名が来場いただいたのは、日頃お世話になっているお客様、近隣住民の皆様、スタッフ一同のご協力あっての開催終了だと感じております。

社内としては初めての挑戦で、年度当初にこの度の周年事業を企画し、リーダーには新人社員根本に一任させていただきました。
連日に及ぶ準備で苦労も多くあり、多くの反省点もありましたが、彼が掲げた「衣・食・蹴」をテーマに事業を構築し、3面あるフットサルコートを見事に使い分け、コートの他に食ブース、体験ブースをコート外に設置し、事業を構築いたしました。
社内としてちょっぴり背伸びしたこの事業は、当社の貴重な経験値として蓄積できたと確信しています。
リーダーだけでなく社員全員が役割を持ち、チームファイブフォーラック一丸で作りあげたイベントは、無事に成功を収めることができました。
私たちはまだまだ走りはじめたばかりの未熟なチームではありますが、これからも発展、継続していくため仲間たちと走り続けます!

「ありがとう」ございました!