有限会社ファイブフォーラック

フットサル大会・個サル・審判派遣のエフスポ

  • 2018/08/21 更新

ファイブフォーラックでは、フットサル大会の企画運営個人フットサルフットサル審判派遣フットサルコーチ派遣フットサル大会運営受託などの様々な角度からフットサルをサポートするエフスポを運営しております。

フットサル大会運営のノウハウと現場で培った審判スキルを活かし、社内親睦フットサル大会や学内フットサル大会などの運営受託や審判派遣を承っております。
その他、フットサルコーチの派遣やフットサル大会の景品手配までフットサルに関する様々なニーズに柔軟に対応いたします。

20181024-02.jpg

主催するフットサル大会を東京・埼玉・岩手で定期的に行っており、どなたでも参加できる一般的な大会から企業対抗大会や職業別の大会も実施しております。
オフィスのある埼玉でのみ、月曜~金曜の平日の夜は毎日個人フットサルを開催しております。

20181024-01.jpg

 

副業としての価値を越えるアルバイト

トレンドメディア『@DIME』に注目の副業として紹介された「エフスポ審判アルバイト
様々な人との出会いから交友関係が広がりプライベートも充実、日常で足を運ぶことのない地域や場所にいく機会があったり、お金を稼ぐこと以外の価値もたくさん得られる楽しいアルバイトです。
興味を持った方はお気軽にお問合せください。

20181024_4.jpg

 

フットサルの社会的価値の向上

スポーツは、健康促進・ストレス発散・コミュニティへの参画など生活を豊かにする多くの利点があります。
私たちは、プレー環境を整え、提供することで携わる皆さまを元気にします。
さらには、フットサルの社会的価値の向上を目指しております。

 

エフスポの活動に、ご興味を持っていただいた方はウェブサイトをご覧ください。
エフスポウェブサイトはこちら