令和元年も終わりに近づいてきてますが、スクールやイベントが目白押し

  • 2019/12/13 更新

令和元年も終わりに近づいてきてますが、スクールやイベントが目白押し

このページは鈴木 嘉也が書きました

令和元年も残すところあと2週間ちょっと。
皆さん、どんな一年になりましたか?

ファイブフォーラックでは、5周年記念イベントを開催させていただいたり、色々な新企画が始まったり。
皆さんに支えていただきながら過ごしてきた令和元年も終わりに向かっています。

毎年恒例の年末のイベント『個人参加フットサル』が、12月30日(月)に行われます。
今年も96人で、16チームに分けて開催させていただく予定です。どんどんエントリーをいただいておりますので、お時間がある方は、蹴り納めにいかがですか?楽しくボールを蹴りましょう!!

個人参加フットサル以外でも、スクールや個サルを令和元年ギリギリまで開催させていただきます。
11月から始まった鶴ヶ島フットサルリゾートでの『ゴレアドールスクール』も12月18日(水)に、年内最後のスクールを行わせていただきます。
第1回も沢山の方に参加して頂きました。

22F5DFA2-6ED0-41FF-89E2-65F199131073.jpg

令和元年の締めくくりに12月も楽しく、沢山ボールを蹴りましょう!!

もちろん、年が明けてもスクールやイベント、大会等が目白押しなので、楽しみにしててください!!