第13回川越フライデーナイターリーグ第2節レポート|埼玉県川越市

  • 2024/03/23 更新

第13回川越フライデーナイターリーグ第2節レポート|埼玉県川越市

こんにちは!
川上です。

3月22日(金)、ナイターリーグの第2節が開催されました!

今節の対戦カードは、prime minister vs Blaboes・B4 vs 強欲な壺 でした。
強欲な壺は今大会から初参加!今節が初戦となりました!

第1試合結果
prime minister vs Blaboes (12-1)

前節、まさかの大敗を喫したPrime ministerは、得失点差を埋めるべく、序盤から凄まじいスピード感で猛攻を仕掛けます。
強度の高い守備からの速攻、メンバー全員の創造性豊かなプレーから生まれる連携!
前回大会優勝チームが本領を発揮し、貫録を見せつけました。
一方のBlaboesは耐え凌ぐ展開が続きますが、引けを取らない守備からカウンターを幾度も仕掛けます。
大量得点とはいきませんでしたが、次節に繋がる試合内容でした!

第2試合結果
B4 vs 強欲な壺 (7-4)

前回、Blaboesと激戦を繰り広げたB4は、今節も一進一退の展開の激しい試合となりました。
強欲な壺は初戦ということもあり、序盤こそ相手のペースに対応を続けるシーンが多かったですが、徐々に自分たちの形を作り出します。
フィジカルレベルの高いB4と攻守にスピード感のある強欲な壺。
終盤まで取っては取り返す目まぐるしい展開でしたが、終盤になるとB4がナイターリーグの経験値の高さを見せつけ、見事突き放し、勝利を収めました!

各参加チーム、次節のご活躍を期待しております。
川越フットサルリゾートのyoutubeにてフライデーナイターリーグの動画を投稿しています。
5分程の動画を前後半で一本撮影していますので、対戦の雰囲気を感じることができます。
下記大会結果ページよりご覧ください。

第13回川越フライデーナイターリーグ暫定結果