R’sジュニアサッカースクールよくあるご質問まとめました!

  • 2022/12/07 更新

R’sジュニアサッカースクールよくあるご質問まとめました!

いつも川越フットサルリゾートをご利用いただきありがとうございます。

当施設では、ジュニア世代を対象とした「R'sジュニアサッカースクール」を運営しております。
ジュニアサッカースクールに関するよくあるお悩みを質問形式でご紹介させていただきますので、当施設のジュニアスクールにご興味のある保護者様は是非、無料体験並びにご入会に際してお読みください。

R’sジュニアサッカースクールQ&A

無料体験・ご入会時に寄せられた保護者様からのご質問を長谷川コーチに答えてもらいました。
R’sジュニアサッカースクールコーチ詳細

無料体験は何日間できますか?
随時、無料体験を受け付けております。スクール開催日であればいつでも体験参加が可能です。
初回の体験参加日から1ヵ月間無料でご参加いただけます。
スクールは何名位参加しているのですか?
曜日・クラスにより参加人数が違いますので、スクールに在籍している生徒様の人数をご案内させていただきます。
U-6(幼稚園生)クラス/延べ20名
U-8(小学1,2年生)クラス/延べ35名
U-10(小学3,4年生)クラス/延べ46名
U-12(小学5,6年生)クラス/延べ25名
スクール活動はどのようなことをしますか?
サッカーに必要不可欠な基本な動きである、止める蹴るや楽しくボールに触れることができる練習など、子ども達の成長に合った練習を行います。
また、年複数回スクール生徒様を対象とした交流試合・対外試合・親子サッカー・合宿などのイベントも開催しています。
任意参加でのイベントになりますので、他のスクールとの併用でのご参加が可能になります。
開催時間を教えてください?
毎週月・水・金・土にて各クラス開催しております。
スケジュールに関して詳しくは詳細ページからご覧ください。
R'sジュニアサッカースクールスケジュール
持ち物は何が必要ですか?
無料体験期間中は運動しやすい格好であれば構いません。
その他、タオル・水筒をお持ちいただければそのままご参加いただけます。
サッカー未経験ですが大丈夫でしょうか?
未経験者も大歓迎です。
基本技術からしっかり指導していきますので、未経験者・サッカーを始めたばかりのお子様にも安心してご参加いただけます。
無料体験・入会方法は?
各種お申込み・ご質問方法は下記の2つからご予約可能になります。
電話049-244-3723
お申込みフォーム

その他、よくあるご質問は下記詳細ページに掲載しております。
R'sジュニアサッカースクールよくあるご質問