【重要】5月26日(火)より営業再開のお知らせ

  • 2020/05/25 更新

【重要】5月26日(火)より営業再開のお知らせ

いつも川越フットサルリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、5月26日(火)より営業を再開することとなりました。
突然の臨時休業で、大変ご迷惑をおかけいたしました。

【営業再開・予約受付開始】
5月26日(火)
【営業時間】
11:00~23:00
※5月26日~29日までの4日間は都合により11:00OPENとさせていただきます。

営業再開にあたり、感染症防止の対策をとりながら営業をさせていただきます。
つきましては、掲載の「感染拡大防止ガイド」を必ずご確認いただき、ご来場くださいますようお願いいたします。

「感染拡大防止ガイド」にも記載しておりますが、プレー中を含めマスク着用を必須とさせていただく方針です。
ご来場の際には、あらかじめマスクのご持参をお願いいたします。※2歳未満除く

プレー中のマスク着用よる体調不良(熱中症など)には十分に気をつけいただき、夏シーズン同様に小まめな水分補給を行ってください。
施設では、アイシング用の氷をご用意しておりますので、お気軽にフロントまでお声がけください。

プレー中のマスク着用必須の解除と当施設の方針について

その他、施設利用に関しまして、当面の間、更衣室・シャワーのご利用とレンタルシューズのご利用を中止させていただいておりますので、ご了承をお願いいたします。

今後につきまして、営業再開後も感染状況や政府からの指示に基づき、再度営業を自粛させていただく可能性もございます。
臨時休業や利用施設の制限に関する情報は、その都度ホームページにてご案内いたします。

ご利用制限が多く、大変ご不便をおかけいたしますが、 当施設が感染元となり皆様にさらなるご迷惑をおかけしないため、 何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。