岩手 フットサル大会レポート2018年2月18日|岩手県滝沢市

  • 2018/02/20 更新

岩手 フットサル大会レポート2018年2月18日|岩手県滝沢市

こんにちは!エフスポ事務局です!

2月18日(日)に岩手県滝沢市にあります、滝沢東部体育館にて、大会を開催いたしました!
今回の大会は5チームにご参加いただき、5チーム総当りの大会形式で行いました。
1点差で試合が決まる、拮抗した試合が多く、見ごたえのある試合の数々。
どのチームも個々の技術、そしてチームとしての組織力が高く、白熱した大会でした!

エフスポでは、岩手県で毎月大会を開催しております。
次回の開催は3月11日(日)です。アマチュア、ミックスの2カテゴリーをご用意しております。
アマチュアクラスはまだ空きがございますが、ミックスクラスは残り2枠となっております。
参加をご検討いただいている方、是非お早めにエントリーください。

岩手県の活性化、フットサル競技人口を増やす事を目的に、更にみなさんに楽しんでいただける大会を開催して参ります。
なにかお気づきの点等ございましたら、お気軽に大会運営スタッフにお申し付けください。

 

■■■ 定期開催!個サル情報 ■■■

【毎週火曜日】
場所:所沢フットサルパーク
時間:20:00-22:00

【毎週水曜日】
場所:プレオンふじみ野
時間:20:30-22:30

【毎週金曜日】
場所:所沢フットサルパーク
時間:20:00-22:00

個サルへの申し込みは、個サル詳細ページから!

 

■■■ 大会情報 ■■■

最新情報を日々更新中!
詳しくは大会情報ページをチェック!!

自社施設の「川越フットサルリゾート」、「鶴ヶ島フットサルリゾート」で開催する大会へもどうぞご参加ください!
川越大会情報ページをチェック!
鶴ヶ島大会情報ページをチェック!

instagram of F_SPO