有限会社ファイブフォーラック

ファイブフォーラックオフィシャルHP公開

  • 2018/11/01 更新

本日より私達ファイブフォーラックのオフィシャルHPがリニューアルオープン致しました。
私達の企業理念に掲げております”スポーツで休日の一歩先へ”をHPをご覧の皆様へより分かりやすく楽しくお伝えさせて頂けますようバージョンアップ致しました。
私達の事業は大きく3つ。それぞれの部門で専門スタッフが事業を展開しております、TOPページにはそれぞれの事業へリンクがございますのでご覧いただけましたら幸いです。

■スポーツをする場所
> 川越フットサルリゾート
> 鶴ヶ島フットサルリゾート
> R'sジュニアサッカースクール

■スポーツをする機会
> エフスポ

■スポーツを見る
> エフスポ川越(埼玉県フットサルリーグ所属)


メインコンテンツは4つのメニューで構成しております。

1)会社概要
私の挨拶も少々掲載を頂きましたが歴史や背景をご紹介させて頂いております。
ちなみに私は新卒1年目で当社の先駆け、アクセストラベルに入社させて頂いて今に至ります!!

2)採用情報
採用の情報はこちらのページでご紹介をさせて頂きます。
アルバイト、登録スタッフの情報は各事業のページ内にも詳細を記載しております。

3)スタッフ紹介
スタッフ紹介ページでは、私達の従業員一同が一丸となって事業を展開していく”チーム”を表現する為、細部までこだわり制作致しました!
是非お楽しみください!

4)お問い合わせ
お気軽にフォームよりご意見、お問い合わせをお待ちしております。


各事業所のHP内にはお届けさせていただきたいニュースやレポートなど、様々な情報を配信させていただいております。
是非とも、弊社ファイブフォーラックのオフィシャルHPをお楽しみください!