しっかりとした準備を

  • 2019/01/11 更新

しっかりとした準備を

このページは鈴木 嘉也が書きました

平成最後の年末年始!皆さん、どう過ごしましたか??
自分は、格闘技見たり、箱根駅伝見たり、高校サッカー見たり・・・
家でゆっくりとしたお正月を過ごしました!

高校サッカーは、ベスト4が出そろいました!

青森山田 vs 尚志
瀬戸内 vs 流通経済大柏

青森山田と流通経済大柏は、何にも説明いらないですね!
福島県代表の尚志は、神村学園・東福岡・前橋育英といった強豪校に勝ち準決勝に進出。広島県代表の瀬戸内は、初出場ながらベスト4まで駒を進めました。
青森山田と流通経済大柏に、尚志と瀬戸内が挑む対戦。準決勝は、1月12日(土)埼玉スタジアムで行われます!
自分は、エフスポ川越の公式戦のため観にいけないのですが、是非お時間がある人は観に行ってみてください!高校サッカーは、Jリーグと違う楽しさがありますよ!!チケットも当日買えないかもしれないので、観に行く人は前売りで買ったほうがいいかもしれません!ベスト4が決まった高校サッカー選手権。楽しみですね!!

タイトルにも書いた『しっかりとした準備を』ですが、なにをやるにも準備って凄く大切ですよね!
最近は、ボールを蹴るときも、準備をしないと動くのが辛くなってきました。それに、やっぱり一番は怪我が怖い。今年も怪我無く、沢山ボールを蹴れるようにしっかりとアップをしてから、ボールを蹴りたいと思います!
仕事も遊びも、どんなことでも、2019年は、しっかりとした準備をできるようにしていきたいと思います!

2019年も色んな事にチャレンジして、頑張っていきます!!