有限会社ファイブフォーラック

社内フットサルクラブ「エフスポ川越」の2020年シーズンが終了!

  • 2021/03/26 更新

こんにちは!
小野です。

当社では自社事業として「フットサルチーム」を運営しています。
エフスポ川越という名のフットサルチームは創設6年のシーズンを終え、来月からは新シーズンに入ります。
今シーズンは首位争いをしながらもコロナウイルスの影響でリーグが中断してしまった悔しいシーズンとなってしまいました。

来シーズンにはこの悔しさを力に変え、チーム全体で取り組んでまいります!
メンバーには当社のスタッフが多く在籍し、社内の雰囲気やコミュニケーションの活性化に大いに役立っています。
年齢に関係なく、スポーツに夢中になれるというのは、見ていてとても刺激をもらえます。

私たちのチームはフットサルコートをご利用いただいているお客様からさらなるステージを求めて在籍を希望される選手が多く、所属メンバーは多種多様な選手が集まっています。そのため一人ひとりの個性が強く、ひとつにまとまるのは非常に困難ですが、あえてその個性や独自性をチームカラーとし、「人もボールも動くフットサル」を目指し、日々取り組んでいます。
コロナウイルスの感染拡大で悔しいシーズンだったと申しましたが見方を変えると、理想のフットサルに近づく練習が多くできた。
とも言い換えることができると思います。

今から来シーズンの開幕が楽しみです!

senshuboshuu.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
”日本一応援されるチームへ”

新シーズンへ向けて選手募集中!

MAIL: info@f-spokawagoe.com
【エフスポ川越公式HP】
https://www.f-spokawagoe.com/
【エフスポ川越/公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/f_spokawagoe/
【エフスポ川越/公式FACEBOOK】
https://www.facebook.com/fspokawagoe/
【エフスポ川越/公式twitter】
https://twitter.com/f_spokawagoe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━