越えていこう川越ポスタープロジェクトに参加

  • 2020/10/16 更新

越えていこう川越ポスタープロジェクトに参加

このページは小野 晋一郎が書きました

皆さんこんにちは!小野です。

私たちの本社、埼玉県川越市では「小江戸川越観光協会」と呼ばれる地域団体が主催となり、「越えていこう、川越」ポスタープロジェクトを実施しています。新型コロナウイルス感染拡大により、川越市内経済・観光は大きな打撃を受けている状態です。この状況を乗り越え、活気ある市内経済・観光を取り戻すために、未来に向けての強いメッセージを市内外に発信していくプロモーションとして、「越えていこう、川越」のコンセプトポスター作成を行っています。
この運動を受けて当社でもこの企画に参加させていただきました。
川越市内の店舗1000店舗掲載を目標に案内中、現在約500店舗の参加、掲載店舗は川越駅と越えていこう川越の専用SNSにて掲載されます。
地域に愛される店舗依つくりとしてミクロにも満たない貢献となりますが、市内の企業がひとつになれれば良いですよね!

私たちも川越市、ひいては埼玉県、日本という大きな「社会」という大きな組織の一員です。
社会とのかかわりを持つことで、私たちの題材としている「スポーツ」が地域の発展の一助になれるよう願いを込めて、今日の一歩を大切にしてまいります!

ポスター例(小江戸川越観光協会)
kankoukyoukai.jpg

問い合わせ先

埼玉県川越市松江町2-1-8
公益社団法人 小江戸川越観光協会
TEL:049-227-9496
FAX:049-227-9497