自社フットサルチーム「感謝イベント」を開催!

  • 2020/09/23 更新

自社フットサルチーム「感謝イベント」を開催!

このページは小野 晋一郎が書きました

こんにちは、小野です。
全国各地の行楽地がにぎわったと言われる4連休の最終日、私たちもフットサルイベントを開催させていただきました。
当社が運営するフットサルクラブ「エフスポ川越」の感謝イベントです。

毎年開催しているこのイベントは、メインサポーターである「川越フットサルリゾート」で開催する「個人参加型フットサル大会」を開催するイベントです。
選手が各チームのキャプテン、リーダーを務めメンバーを集めチームを作ります。今年は8チームで開催いたしました。

簡単ではありますが、エフスポ川越公式インスタグラムでは当日のお写真もご紹介させていただいております。
→【エフスポ川越/公式インスタグラム


2014年発足した私たちのクラブは今シーズン6年目を迎え、所属しているリーグ「埼玉県フットサルリーグ」では4カテゴリ中上から2つ目の「2部」で活動しています。
発足当時は5名の練習生から始まった当クラブ。今シーズンでは20名の選手、6名のスタッフ、そしてスポンサー企業からサポートをいただくまでに成長しました。
第1章と定めている最初の目標は「1部昇格」今シーズンの成績によってはその目標を達成することができます。
是非、そのファーストステップを見届けたい。そんな思いでございます。

この機会にエフスポ川越というクラブを知っていただければ幸いです。