再開の兆し

  • 2020/09/18 更新

再開の兆し

このページは志田 学が書きました

ご存じの通り、少しずつ新型コロナに関する様々な規制が緩和され始めています。
できる限りの感染対策はしつつ、コロナ前の日常を取り戻せていることを実感します。

プロスポーツの来場者数の制限緩和やお酒を提供するお店の営業時間制限の緩和なども進んでいますね。
そんな世間の波に同調するかのように、弊社エフスポで行っている審判派遣や備品レンタルサービスのお問い合わせにも変化が出てきました。

企業様や団体向けに提供していたこの手のサービスは、つい先日まで全くの停止状態で、存続すら危ぶまれるほどでしたが、出口の光のごとく、ここ数日でお問合せやご依頼をいただいております。
3月から相次いだ依頼のキャンセルを思い出すと、やっとここまで戻ってきたかと感慨深いです。

幸い、フットサルでの感染事例は恐らく確認されておりませんので、引き続き感染対策を怠ることなく、この勢いで加速していけることを願うばかりです。

リモートが増え、コミュニケーションが希薄になってしまったことを懸念されている企業・団体様は、ぜひフットサルにご注目されてみてはいかがでしょうか。

エフスポではフットサル大会運営委託、審判派遣を行っております。
詳細はエフスポホームページをご覧ください。