新サービス、続々!

  • 2020/05/21 更新

新サービス、続々!

このページは小野 晋一郎が書きました

こんにちは!小野です。

私たちファイブフォーラックは、この休業期間を活かしサービスの幅を飛躍的に拡張することができました!
挑戦していくビジョンを今日は少しご紹介させていただきます。
改めて、創立6年目の現在では以下の事業を展開しています。


【スポーツをする】
■フットサルコート2店舗の運営(川越・鶴ヶ島)
→コートレンタル・大会、リーグ運営・個サル・ジュニアサッカースクールの運営

【スポーツを支える】
■イベント請負事業(エフスポ)
→フットサル審判員派遣・運営請負・スポーツイベントの企画運営

【スポーツを見る】
■フットサルチームの運営(エフスポ川越)
■関連事業
→オリジナルユニフォームの作成・ウエア販売



今年度は以下の内容を追加いたします!

【スポーツをする】
■フットサルコート2店舗の運営(川越・鶴ヶ島)※鶴ヶ島店、人工芝をリニューアル!!
→①ジュニアフットサルチーム②他競技とのタイアップ(ストライダー)

【スポーツを支える】
■イベント請負事業(エフスポ)
→③オリジナルオーダーサービス④備品レンタル⑤サッカーナース派遣⑥トロフィーの取り扱いの開始



①ジュニアフットサルチーム「CRASSE」
鶴ヶ島地域を中心にサッカースクールから発展した、小学生向けフットサルクラブチームを立ち上げます。 
ジュニアフットサルチーム

②他競技とのタイアップ
2020年度は川越店でお子様向けストライダー大会の運営を予定しています。

③オリジナルオーダーサービス
これまでフットサルチームを対象としたユニフォームオーダーを中心として取り扱ってまいりましたが、この度あらゆるジャンルにも対応する「オリジナルオーダー」サービスとして立ち上げることとなりました。
オリジナルオーダーサービス

④備品レンタル
スポーツイベントをさらに充実したイベントにするため、ほんの付け足しのアトラクションから大掛かりな道具までお貸出し!
さらに手厚いサービスが提供できるようになります。
エフスポ/備品レンタル

⑤サッカーナース派遣
サッカー・フットサルをご利用のお客様の安心安全へ向けて医療関連会社とタイアップ!お手頃価格でお客様により高いサービスをご提供できるようになりました。
エフスポ/サッカーナース

⑥トロフィーの請負開始
スポーツイベントに欠かせない「表彰」私たちはそのトロフィーを制作することができるようになりました。
トロフィー制作サービス

 

私たちはいわゆる「飛び石」といわれる全く異なるサービスを行うことはしません。
一つひとつ異なるようにも見えますが、すべてはこれまでの業務の中で大切に育んできた「現場力」を軸に新しい挑戦を続けています。
すべてはお客様の感動を超えるご満足をご提供させていただくため、足し算による追加ではなく「掛け算」のごとくそれぞれのサービスができますようご用意させていただきました。

2020年度のファイブフォーラックを引き続き宜しくお願いいたします。