自粛期間の延長

  • 2020/05/08 更新

自粛期間の延長

このページは鈴木 嘉也が書きました

4月7日(火)に発令されました「緊急事態宣言」に伴いまして、お問合せを除き、下記のとおり全てのサービスの停止をさせていただいておりました。
5月4日(月)に、「緊急事態宣言」の延長が発表されましたらので、弊社といたしましても延長させていただくこととなりました。

【休業させていただく施設とサービス】
・川越フットサルリゾート
・鶴ヶ島フットサルリゾート
・エフスポ

厚生労働省より発表されている感染の発生状況を踏まえ、感染リスクの観点からサービス継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、延長の決断となりました。

【休業期間】
4月8日(水)~5月31日(日)
※上記期間中、お問合せのみ承ります。

今後につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間を変更する場合もございます。
その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1ヵ月が2ヵ月となり、不安も多い中お過ごしかと思います。
今を乗り切り、笑って、安心して外に出れる時期がくることを願って、今は我慢しましょう。

弊社といたしましても、皆さんと一緒に楽しめるイベントを今から準備させていただきます。
辛い時期かと思いますが、頑張りましょう!!