初日の出

  • 2020/01/03 更新

初日の出

このページは志田 学が書きました

トップの写真は、私たちの会社とはまったく無関係ですが、煌々と輝く麺が私には初日の出のように見えました。笑

川越にある「ラーメンひかり」さん。
過去にもこちらの記事(2019年1月22日記事)で紹介したこともある、個人的に日本一うまいラーメン屋さんです。
ちなみに、写真はつけガンジャというメニューです。
ものは試しに、今年一度は食べに行ってみてくださいね。

さて、先日の新年のご挨拶でも記載いたしましたが、ファイブフォーラックの2020年の営業が本日より始まりました。
営業を開始したのは、川越フットサルリゾート鶴ヶ島フットサルリゾートのフットサル場2店舗。

本日、1/3(金)限定で2020年を記念して、施設登録チーム様限定のコートレンタル料1時間2,020円企画を実施中です。
詳しくは、施設ウェブサイトをご覧ください。(川越店HP鶴ヶ島店HP)

フットサル審判派遣や大会運営委託を行うエフスポとファイブフォーラックの事務局は明日1/4(土)より開始となります。
私も昨年以上に芯の通ったコシのある仕事を心がけて参ります。

今年は、東京オリンピック、そしてフットサルワールドカップが開催される年です。
私たちも微力ながら、日本スポーツ界の一翼を担う存在になれるよう、そして皆様のスポーツライフに貢献できますよう、従業員一丸となって努力して参ります。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします!