蹴納めの予定を立てる時期になりましたね

  • 2019/11/01 更新

蹴納めの予定を立てる時期になりましたね

このページは志田 学が書きました

今年も残すところあと2ヵ月。
毎年、この時期になると思うことですが、1年は本当にあっという間ですね。
これから年末に向けて各業界お仕事が忙しくなると思います。
プライベートでボールを蹴る時間や、趣味に費やす時間というのも確保しずらくなる方もいるでしょう。
1年の仕事の締めくくりとして仕事納めがあるように、フットサルを趣味に持つ方は今年1年の蹴納めをお忘れなく!

私たちの会社でも、蹴納めにおすすめしているイベントを12月30日(月)に企画しておりますので、ご興味がある方はぜひチェックしてください!
おひとりでも複数人でも、フットサル初心者でも経験者でも、どんな方でも参加しやすいイベント構成になっております。
当日は、川越・鶴ヶ島フットサルリゾート両店のスタッフ、エフスポスタッフ、審判スタッフ、エフスポ川越の選手など私たちファイブフォーラックに関わる皆で、参加者の皆さまと一緒にフットサルをプレーし、楽しさを共有しながら今年1年の感謝をお伝えする場としたいと考えおります。

『年末蹴納め個人参加型フットサル大会2019 』イベント詳細

今年の8月に行ったファイブフォーラック5周年記念イベント以来、全スタッフでお届けするイベントです!
ご都合つく方は、ぜひ一緒に蹴納めをしましょう!

20191230-1.jpg