ホームページのコンテンツを追加しました

  • 2019/10/17 更新

ホームページのコンテンツを追加しました

いつもエフスポをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、ホームページのコンテンツの一部を変更いたしました。

今年7月をもってサービスを終了した『個人フットサル』のページを削除し、新たに加わったのは『大会運営依頼』と『その他のサービス』。
これまでも承っていた企業・団体様の主催するフットサル大会の運営委託請け負いですが、お問合せをいただくことが増えてきたため、よりサービスの内容を分かりやすくするためコンテンツに加えました。

社内でフットサル大会を開くにあたって、色々と準備が大変で、仕事にも差し支えるなんてことも少なくないと思います。
そんな時にはぜひ、お声がけくださいね!

そして、もう一つは『その他のサービス』です。
フットサル大会を開くにあたり、フットサル場ではない施設を利用することもあると思います。
そういう環境だと、フットサルゴールがなかったり、ボールやビブスが常備されていない場合があります。
そうしたフットサル大会に必要な用具をレンタルいたします。
また、イベントで使うスピードガンやカラーコーンなど様々な遊具、備品もご用意可能です!

その他のサービス』というだけに、他にもフットサルコーチの派遣や会場手配などこれからさらにサービスを追加する予定です。
フットサルにまつわる事でしたらなんでも承りますので、お困りの際は、まず一度ご相談ください!

instagram of F_SPO