社内親睦におすすめ!12月7日(土)第25回企業対抗フットサル大会inお台場

  • 2019/10/06 更新

社内親睦におすすめ!12月7日(土)第25回企業対抗フットサル大会inお台場

毎年、7月と12月の年2回エフスポが主催する企業対抗フットサル大会の12月大会の募集を開始いたしました。

会社の規模的に社内だけでフットサル大会を実施するのは難しかったり、年中無休のシフト制の会社では複数人が同時にお休みを取ることが難しかったりすると思います。
そんな業態の会社にはぴったりの大会です!
5人集まれば参加できるハードルの低さに対し、スポーツでオフを過ごすコミュニケーションツールとしての価値は計り知れません!
会社名を背負って出場することで愛社精神も芽生え、一体感も生まれます。

企業単位でのご参加ならどなたでも参加が可能です。
12月7日(土)大江戸温泉物語FUTSAL DAIBAにて開催いたします!
参加者全員に大江戸温泉物語の特別割引券を進呈!フットサルが終わったその足で、そのまま忘年会なんてプランもありだと思います!

大会詳細につきましては、下記よりご確認ください。

【第25回 企業対抗フットサル大会】 詳細はこちら
8:50~受付開始、9:30~試合開始~14:00終了予定

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様のご参加をお待ちしております!

instagram of F_SPO