社内親睦にフットサル大会を推奨します!

  • 2019/08/23 更新

社内親睦にフットサル大会を推奨します!

私たちエフスポでは、企業や各団体様へフットサルを通じた社内親睦をご案内させていただいております。

「フットサル」というスポーツはコミュニティスポーツとして、その地位を確立してきています。
数あるスポーツ競技の中で民間の専用フットサルコートが全国で普及してきたのも大きな理由とも言えます。
コミュニティースポーツとして、趣味・娯楽の分野を越えて社会に根付いてきていることが何よりも嬉しいことです。

スポーツには、職場では表に出さない喜怒哀楽が自然とでるものです。
フットサルは、チームスポーツゆえに勝った負けたで一体感も生まれますし、アシストからゴールという目に見えて協力が成果を結ぶシチュエーションが多くあります。これこそがフットサルが社内親睦で広く浸透してきている理由だと思います。


私たちエフスポでは、約15年に渡ってフットサル大会の運営企画を通じて「現場力」を大切に活動してまいりました。
この実績を今度は1名から派遣できる「審判派遣」からフットサル大会を丸ごとプロデュースさせていただくサービスを承っております。

来年度から新たに社内フットサル大会の開催を検討している企業様や社内の人で審判も行っていて、熱くなる試合をコントロールできないお悩みを抱えている方は、是非一度ご相談ください。
フットサル審判派遣、フットサル大会運営依頼について詳しくはこちらをご覧ください。

その他、各種お問合せは下記のフォームよりご連絡ください。

instagram of F_SPO