エフスポ個サルサービス終了のお知らせ

  • 2019/07/01 更新

エフスポ個サルサービス終了のお知らせ

日頃よりエフスポ個サルにご参加いただき、誠にありがとうございます。
長年ご愛顧いただきましたエフスポ個サルを2019年7月末をもちまして終了とさせていただきます。
自社フットサルコート、『川越フットサルリゾート』の個人プログラムと統合することにより、より良いお客様へのサービスの向上を理由にこの度の判断をさせていただきました。

現在、エフスポで使用中のLINE@アカウントは川越フットサルリゾートの情報アカウントとして変更し、川越フットサルリゾートの個人参加プログラムのご予約をはじめ、お得な情報をお受け取りいただくことが可能です。

また、エフスポで使用しておりました、ポイントカードは同じ会社のフットサルコートである、川越フットサルリゾート鶴ヶ島フットサルリゾートの個人参加プログラムにご参加いただいた際にご提示いただくと、貯まっていたポイント分、そのまま移行させていただきます。

7月の期間、エフスポ個サルでは以下の開催となります。

【月曜日】
21時-23時@西大宮スポーツパーク

【木曜日】
21時-23時@所沢フットサルパーク

8月以降ではエフスポ個サルの特徴を生かした個人プログラムを川越フットサルリゾートにてリリースいたします。
決定次第、ご案内をさせていただきます。

これまで以上にお客様にご満足いただけるイベントを今後も開催してまいりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

■■■ 大会情報 ■■■

最新情報を日々更新中!
詳しくは大会情報ページをチェック!!

instagram of F_SPO