埼玉 オープンクラス大会レポート2019年6月8日|埼玉県所沢市

  • 2019/06/10 更新

埼玉 オープンクラス大会レポート2019年6月8日|埼玉県所沢市

6月8日(土)の夜、所沢フットサルパークにて開催したSaturday Night Cup オープンクラス大会の結果レポートです。

4チームにご参加いただき、ハイレベルな試合の連続で、オープンクラスならではの緊張感がある大会でした。
大会形式は、4チーム総当り戦の予選を行い、予選の1位チームと2位チームによる決勝戦、3位チームと4位チームによる3位決定戦を行い、全チームの順位を決定いたしました。

個人技、チーム力が高く、拮抗している試合の数々!見応えのある試合ばかりでした!

Saturday Night Cupは1day大会にしては珍しく、スライディングありなど、公式ルールにて行っております!
これは、審判のクオリティに自信があるエフスポならではだと思います!

そして、今週の土曜日6月15日(土)にミックス2クラス大会を埼玉県ふじみ野市にございますリアリスタふじみ野にて開催いたします!
この大会をフットサルブランド『goleador様』にご協賛していただけることになりました!
優勝チームとじゃんけん大会勝者チームにgoleador景品を贈呈いたします!

勝敗の鍵は女性の活躍です!ミックス2クラス大会ですので女性2名以上の出場が必須となっております。

ご参加お待ちしております!!

大会詳細はこちら

試合動画やチーム写真は大会結果ページよりご覧いただけます。是非ご覧ください。

大会結果はこちら

 

■■■ 大会情報 ■■■

最新情報を日々更新中!
詳しくは大会情報ページをチェック!!

instagram of F_SPO