エフスポ川越、今シーズン初勝利!

  • 2019/05/14 更新

エフスポ川越、今シーズン初勝利!

エフスポが運営し、埼玉県フットサルリーグに所属する、社会人フットサルチーム、【エフスポ川越】が5/11(土)、今シーズン第2節をむかえました。
開幕戦は壮絶な打ち合いの末、引き分けとなったため今シーズン初勝利を目指し戦いました。

先制点をとったのはエフスポ川越!このまま得点を重ねてくれるかと思いましたが、前半終了直前で相手にゴールを奪われ同点に。
嫌な時間帯での失点でした。そんな重苦しい空気の中でもハーフタイム中には選手同士でコミュニケーションをとる姿が見られました。
しかし後半開始後も失点を重ね、気づけば1-3と2点をリードされる苦しい展開に。
それでも相手のオウンゴールで1点を返すと、残り5分を切ったところで再び1点を返し、同点!
その後も緊迫したゲームが続きましたが、残り2分30秒試合が動きます。
エフスポ川越のカウンターがまたしても相手の選手の足にボールがあたりゴールの中へ。ラッキーな形で逆転に成功しました。
その後は相手チームの猛攻に耐え、試合は終了!見事、今シーズン初勝利を飾りました。
開幕戦に続き、非常にタフな試合になりましたが監督・選手・マネージャー全員が最後まで戦い抜いた結果の初勝利でした。
このいい流れのまま、来月も勝利をつかみ取ってもらいたいですね。
引き続き、エフスポ川越の応援をよろしくお願いいたします。

ガンバレ!エフスポ川越!!

instagram of F_SPO