埼玉 オープンクラス大会レポート2019年4月20日|埼玉県所沢市

  • 2019/04/21 更新

埼玉 オープンクラス大会レポート2019年4月20日|埼玉県所沢市

4月20日(土)の夜、所沢フットサルパークにて開催したSaturday Night Cup オープンクラス大会の結果レポートです。

5チームにご参加いただき、ハイレベルな試合の連続で、オープンクラスならではの緊張感がある大会でした。
大会形式は、5チーム総当り戦の予選を行い、予選の1位チームと2位チームによる決勝戦を行いました。
予選では、全勝のチームがなく、全チームが1敗以上していました。
個人技、チーム力が高く、拮抗している試合の数々!見応えのある試合ばかりでした!

Saturday Night Cupは1day大会にしては珍しく、スライディングありなど、公式ルールにて行っております!
これは、審判のクオリティに自信があるエフスポならではだと思います!

そして、GW中の5月6日(祝・月)にデサフィーオふじみ野からリアリスタふじみ野へリニューアルオープンを記念してオープンクラス大会を開催いたします!
この大会の運営、審判をエフスポが務めさせていただきます♪

フットサルブランド『goleador』に協賛していただけることになりました!
優勝、準優勝、3位チームにgoleador景品を贈呈いたします!

また、関東フットサルリーグ所属のBlack Shorts、Team goleador Storeも参戦します♪
オープンクラス大会なのでレベル制限はございません!
熱き戦いが繰り広げられること間違いなし!?
アナタも挑戦してみませんか?

ご参加お待ちしております!!

大会詳細はこちら

試合動画やチーム写真は大会結果ページよりご覧いただけます。是非ご覧ください。

大会結果はこちら

 

■■■ 大会情報 ■■■

最新情報を日々更新中!
詳しくは大会情報ページをチェック!!

instagram of F_SPO