所沢 大会参加チーム募集 2019年3月9日|埼玉県所沢市

  • 2019/02/22 更新

所沢 大会参加チーム募集 2019年3月9日|埼玉県所沢市

非常に要望が多い土曜日の夜20時から23時に所沢フットサルパークにて1dayフットサル大会を昨年から不定期で開催しております。
募集クラス(カテゴリー)は、オープンなのでサッカー・フットサル経験者ばかりのとてもハイレベルな大会です。

日頃の大会では、対人へのスライディングタックルを禁止にしていますが、この大会では公式戦同様にスライディングタックルを認めています。
サッカーやフットサル公式戦では当たり前のプレーであり、体を投げ出した気迫あふれるスライディングタックルは試合の熱を高めます。

大会に参加している方の層は、埼玉県リーグでフットサルをメインにプレーしている方もいれば、普段は社会人サッカーをメインにプレーしている方など多種多様です。
ですので、色んな個性あるチームが参加してくれています。
サッカーvsフットサルの構図や、チーム力vs個人技というような試合が多く、見ていても相性があり面白いです。

非常にレベルも高く、自信があるチームにはもってこいの大会だと思いますので、お近くで活動しているチームや日程の都合が良いチームなど興味を持っていただいた方は、どなたでも参加できますので、是非、挑戦お待ちしています。

次回の大会は、3月9日(土)20:00キックオフ
すでに5チーム募集中2チームがエントリー!
詳細はこちら

【前回大会の様子】

【前々回大会の様子】

 

■■■ 定期開催!個サル情報 ■■■

【毎週月曜日】
場所:西大宮スポーツパーク
時間:21:00-23:00

【毎週火曜日】
場所:所沢フットサルパーク
時間:20:00-22:00

【毎週水曜日】
場所:プレオンふじみ野
時間:20:30-22:30

【毎週木曜日】
場所:所沢フットサルパーク
時間:21:00-23:00

【毎週金曜日】
場所:所沢フットサルパーク
時間:20:00-22:00

個サルへの申し込みは、個サル詳細ページから!

 

■■■ 大会情報 ■■■

最新情報を日々更新中!
詳しくは大会情報ページをチェック!!

instagram of F_SPO