Jリーグに早速移籍情報が!

  • 2018/12/13 更新

Jリーグに早速移籍情報が!

Jリーグのシーズンも終了し、新シーズンに向けて早速、移籍情報が飛び交っています。

元スペイン代表で3人目のビックネーム、ビジャ選手の加入が発表されたヴィッセル神戸には、セレッソ大阪の元日本代表、山口蛍選手の加入が発表されました。楽天パワーで続々と補強を行っているヴィッセル神戸。元スペイン代表のセスク選手や元オランダ代表のロッペン選手。元ドイツ代表のリベリー選手の移籍の噂の中に、ヴィッセル神戸の名前もあるので、まだまだ動きがありそうですね!楽しみです!

そして、山口蛍選手の移籍が決まったセレッソ大阪は、元日本代表の山村和也選手が川崎フロンターレへ。日本代表の杉本健勇選手が浦和レッズへの移籍がほぼ確定と言われています。2018シーズン7位だったセレッソ大阪は、中心選手の移籍で2019年シーズンは苦しい戦いになりそうです。

移籍情報の中には契約更新をした選手もいます。
ガンバ大阪は元日本代表のベテラン、遠藤選手と今野選手。2名と契約更新が発表されています。
38歳の遠藤選手、35歳の今野選手。まだまだ頑張ってもらいたいですね!

新シーズンに向けて、準備が始まったJリーグ!
まだまだ海外のビックネームが日本にやってくる噂もあるので、楽しみですね!

2月から始まる2019年シーズン!
今から楽しみです!!

instagram of F_SPO