アクティブなあなたのご応募お待ちしております!

  • 2021/10/14 更新

アクティブなあなたのご応募お待ちしております!

審判活動をするフットサル大会の場が徐々に増え始めております!
まだ、油断はできませんがコロナの感染者数が落ち着きを見せ、審判派遣の問い合わせをいただくようになりました。
そのような状況もあり、エフスポでは一緒に働いてくれる審判スタッフを募集いたします!

エフスポ審判は、自社施設で主催するフットサル大会や企業・団体が主催する親睦フットサル大会を活動の場としております。
様々な人との出会いや、色んな地域に足を運ぶ機会があり、アクティブな方には持って来いのお仕事です。
性別、年齢、審判経験、資格の有無は問いません。

■スポーツに関わるアルバイトがしたい
■サッカー、フットサルが好き
■人と接すること、話すことが好き
ルールをもっと深く学びたい
■健康的に体を動かす副業がしたい
■日払いのアルバイトを探している

上記に当てはまる方は是非おすすめです!

現在は、10代の学生の方から50代まで幅広い年齢の方が審判スタッフとして活躍中です!
私たちと一緒に、エフスポ審判として楽しくお仕事をしませんか?
是非ともたくさんのご応募をお待ちしております!

詳しくは、審判採用情報をご覧ください。
採用ご希望の方はお問い合わせからご応募ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エフスポではサッカー・フットサルの『審判派遣』サービスを行っております!
圧倒的な派遣実績!所属人数!安心の審判クオリティ!審判でお困りの際は、業界実績No,1のエフスポに是非一度ご相談ください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO