川越フットサルリゾートでジュニア大会を開催!!

  • 2021/10/20 更新

川越フットサルリゾートでジュニア大会を開催!!

弊社が運営する川越フットサルリゾートで、ジュニアのフットサル大会を開催しました!
今回、ゴレアドールストア川越様とカムイスポーツ所沢店様にご協力をいただいて大会を開催させていただくことができました。

U-8クラスとU-10クラスの2つのカテゴリーで開催させていただいた大会ですが、緊急事態宣言の延長などで、全部で10チームで開催させていただきました。
参加していただいたチームの皆様には、感染予防対策として、ご協力をいただきました。参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。

審判は、エフスポスタッフが行いました。
子供たちは、上手な子が多く、楽しくボールを蹴ってくれていました。


大会結果は下記のページから↓

ジュニアサマーカップ2021 U-8クラス(小学校2年生以下対象)

ジュニアサマーカップ2021 U-10クラス(小学校4年生以下対象)


大会を開催させていただくにあたり、ご参加いただいた皆様、ご協力をいただいたゴレアドールストア川越店様カムイスポーツ所沢店様、本当にありがとうございました!
弊社では、様々な大会等も企画していますので、是非HPのチェックをしていただけましたら幸いです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エフスポではサッカー・フットサルの『審判派遣』サービスを行っております!
圧倒的な派遣実績!所属人数!安心の審判クオリティ!審判でお困りの際は、業界実績No,1のエフスポに是非一度ご相談ください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO