本日はA代表セルビア戦!!

  • 2021/06/11 更新

本日はA代表セルビア戦!!

本日夜19:25よりサッカー日本代表がキリンチャレンジカップとしてセルビア戦に臨みます。
なんといってもセルビア代表を率いるのは、かつて名古屋グランパスで選手をしていたストイコビッチ氏。
ユーロ2020の出場権は逃してしましましたがヨーロッパ主要リーグの1部でプレーする選手も来日しています。
日本代表とセルビア代表は8年前に国際親善試合で対戦があり、その時は0-2で敗戦しています。

W杯アジア最終予選に駒を進めた日本代表。
このセルビア戦も選手にとってはアピールの場になりそうですね。
個人的に注目は今回、大迫選手の負傷により追加招集されたオナイウ阿道(横浜FM)選手
Jリーグでは現在日本人トップの10ゴールをマーク。
代表でもマリノスのような存在感が出せるか楽しみです。

そんなセルビア戦は19時より地上波にて放送予定。
ぜひみんなで応援しましょう‼


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エフスポでは『フットサルコーチ派遣』サービスを行っております!
指導経験豊富なコーチが、レベルやご要望にあったトレーニングを行います!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO