運営・審判のご依頼、少しずつ増えてきています!

  • 2021/06/08 更新

運営・審判のご依頼、少しずつ増えてきています!

現在も厳しい状況が続いておりますが、少しずつ運営や審判派遣のお問い合わせをいただくようになりました。
エフスポでは、感染予防対策を徹底しながらフットサル大会を行うこと、審判を派遣することが可能です。
またナース派遣というサービスでは実際に看護師を派遣することも可能です。
怪我などの救護はもちろん、感染症対策も万全に行うことができます。

希薄になってしまっているコミュニケーション、不安を抱いている会社や課題と感じている企業には是非親睦フットサル大会をおすすめいたします。
そんなフットサル大会は企業、団体様の目的によってルールも様々。

「女性のゴールは2得点」
「ファールは即PK」
「ファールは即退場」などなど、、

エフスポ審判スタッフは大会の趣旨に沿ったジャッジをくだしますので、雰囲気をコントロールすることができます。
また明るく元気な審判スタッフばかり、試合中のジャッジはもちろん、試合以外の時間も参加された方々とコミュニケーションをとらせていただきます。
派遣時間内であれば、準備・片付けなど、運営の方々のお手伝いも全力でさせていただきます!
必ずあなたの開催する親睦フットサル大会を成功に導きます。

その他のお問合せは下記のフォームよりご連絡ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エフスポではサッカー・フットサルの『審判派遣』サービスを行っております!
圧倒的な派遣実績!所属人数!安心の審判クオリティ!審判でお困りの際は、業界実績No,1のエフスポに是非一度ご相談ください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO