UEFAチャンピオンズリーグの準決勝

  • 2021/05/05 更新

UEFAチャンピオンズリーグの準決勝

UEFAチャンピオンズリーグの2ndレグ、

マンチェスターシティ vs PSG

の試合が行われ、2 vs 0でマンチェスターシティが勝利!
2試合トータル

4 vs 1

で、マンチェスターシティが決勝へ進出が決定しました!
PSGが押し込む形で始まった試合は、攻め込まれながらも耐えていたマンチェスターシティがカウンターから先制!
リズムと取り戻しながら、後半にも1点を追加したマンチェスターシティが危なげなく勝利しました!
プレミアリーグでも優勝へあと1歩のところに迫っているマンチェスターシティ。このままプレミアリーグとチャンピオンズリーグの優勝と勝ち取るのか?

チャンピオンズリーグのもう1戦は、明日朝4時キックオフで行われます。
レアルマドリードのホームゲームとして行われた1stレグでは、1 vs 1の同点。チェルシーのホームゲームとして行われえる2ndレグの戦い方が楽しみです。
チェルシーは、0 vs 0でもアウェイゴールをとっているので、決勝に進出ができます。しかし、2 vs 2になると、アウェイゴールでレアルマドリードが上回ります。

どのような戦い方をするのか?
チャンピオンズリーグの楽しみでもあるホーム&アウェイの戦い。
明日の朝4時、楽しみです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エフスポでは『オリジナルオーダー』サービスを行っております!
世界にひとつだけのオリジナル商品を作成します!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO