注目のJ1頂上決戦開幕!

  • 2021/04/30 更新

注目のJ1頂上決戦開幕!

J1リーグが全日程の3分の1ほどを消化したなか、J1首位を走る川崎フロンターレと2位名古屋グランパスの首位攻防戦が昨日、名古屋グランパスのホーム豊田スタジアムで幕開けとなりました。
ACLの日程変更の影響によりJ1第22節が前倒しとなって昨日の第一ラウンドが実現。

注目の一戦は早々に試合が動きます。
試合前までグランパスのリーグ総失点数はわずか「3」。
そんなグランパスから前半3分、フロンターレ旗手選手のゴールで先制。
さらに10分、23分にレアンドロ・ダミアン選手のヘディング2ゴールで前半をフロンターレが3-0という展開で折り返します。
後半はグランパスペースで進むもフロンターレGKチョン・ソンリョン選手を中心とした守備陣を崩すことができず、終盤に途中出場の遠野選手のスーパーゴールもあり首位フロンターレが4-0完勝。
この勝利で首位フロンターレと2位グランパスの勝ち点差が「3」から「6」に引き離れる結果となりました。

名古屋グランパスは直前に監督が体調不良でベンチに入れないアクシデントがあったとはいえ次節に向けてどう修正していくのかが見ものです。
次節は5月4日に等々力競技場にて第12節の川崎フロンターレと名古屋グランパスの一戦が組まれています。
昨日の試合からどうシステムを変更するのか、どう対策するのか。
名古屋グランパスの逆襲なのか、川崎フロンターレが勝って首位固めをするのか。
Jリーグのレギュレーションではとても稀なケースの中、どんな第二ラウンドになるのかぜひ注目してみてください!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エフスポでは『フットサルコーチ派遣』サービスを行っております!
指導経験豊富なコーチが、レベルやご要望にあったトレーニングを行います!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO