トルエーラ柏がしながわシティに変わる!?

  • 2021/04/15 更新

トルエーラ柏がしながわシティに変わる!?

昨シーズン、F2リーグを無敗優勝し、全日本フットサル選手権でも日本一を勝ち取ったトルエーラ柏。
誰の目から見ても、実力ではF1リーグ昇格の権利を手にしていたと思われていたトルエーラ柏でしたが、F1ライセンスの競技基準を満たしていないということで、今季もF2リーグで戦うことを余儀なくされたことは、フットサルファンの中で話題となりました。

そのトルエーラ柏が、なんとホームタウン、チーム名称を変えるという革新的なアクションを起こしました。
未だに明らかになってはいませんが、F1ライセンスの競技基準をクリアするためのアクションなのではと想像してしまいます。

新たなホームタウンは、東京都品川区。
チーム名称を、「SHINAGAWA CITY FUTSAL CLUB」に変更して今季F2リーグを再び戦うことになりました。

昨季、国内のフットサルでは間違いなく一番話題を集めたチーム、トルエーラ柏。
今季もしながわシティ旋風としてその勢いは続いていくのか!?
今年も目が離せない注目チームとなりそうです。

SHINAGAWA CITY FUTSAL CLUBオフィシャルサイト


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エフスポでは『トロフィー販売』サービスを行っております!
皆さまのイベントに華を添えます!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO