なでしこジャパン、パラグアイ代表に快勝

  • 2021/04/09 更新

なでしこジャパン、パラグアイ代表に快勝

昨日、なでしこジャパン(女子日本代表)は宮城県にあるユアテックスタジアム仙台にて南米のパラグアイ女子代表と国際親善試合をおこないました。
パラグアイ戦招集メンバーはこちら。

先月、異例の2週間の鹿児島合宿をおこなった代表。
昨日のゲームでもコンビネーションや選手の距離感、パススピードが格段に良くなっていました。
攻撃面では岩渕選手の2ゴールを含む7得点。
守備面では被シュート2本、無失点と安定した内容でした。
パラグアイ戦公式記録

海外組と国内組の共存も非常に見ごたえがありました。
対戦相手のパラグアイ代表も随所に個人技の高さに危ないシーンもありましたが、終始日本のペースでした。

中2日空けて今度は東京の国立競技場でパナマ女子代表との試合があります。
昨日の試合、チームの合流に間に合わなかった長谷川選手(イタリア/ACミラン所属)や試合に出場しなかった選手がどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。

パナマ女子代表は11日(日)13:30キックオフです。
なでしこジャパンを応援しましょう‼


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エフスポでは『トロフィー販売』サービスを行っております!
皆さまのイベントに華を添えます!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO