フットサルで社内の雰囲気も業績もアップ!

  • 2021/04/01 更新

フットサルで社内の雰囲気も業績もアップ!

緊急事態宣言が解除とはなりましたが、未だにコロナを軽視できる状況には至っていません。
新たに、「まん防」と呼ばれる、まん延防止等重点措置という言葉も聞くようになりました。

その中で、企業もリモートワークの利点を活かせている反面で、欠点も生じていることだと思います。

新年度へ切り替わりましたが、こうした状況下で、実際には一度も顔を合わせることなく同じプロジェクトや業務の連携を図っていくことはそう簡単ではありません。
どこかで、相手の人間性や性格など知らないことで生じる歪みは避けられないかもしれません。

このまま益々希薄になってしまう社内コミュニケーションに、不安を抱いている会社や課題と感じている企業もおられるのではないでしょうか。
その解決として、フットサルを検討されてみてはいかがでしょうか。

もちろん、人が集まる事実は変わりませんので、感染の可能性を誘発する懸念は0にはできませんが、フットサルをプレーしたことによるクラスター発生は確認されておりません。
現に、今はすでに毎週末全国各地で感染予防対策をしながらフットサル大会は開催され続けています。

企業単位での開催に、躊躇せざるを得ないことも当然で、開催するからには徹底した感染対策を施す必要は存在します。
毎年欠かさずに社内親睦フットサル大会を実施していた企業様も2020年は開催を取りやめたところがほとんどです。
しかし、2021年に入り徐々に感染対策を施し、大会規模を調整して開催する企業様も出始めてきております。
私たちも、コロナ禍におけるフットサル運営を何度も経験してきておりますので、お悩みの方は是非一度ご相談ください。

フットサルは社内親睦に適している要素が多いことは過去にも紹介しています。(2019/2/10更新記事)
エフスポ審判スタッフは、主催者の意図を汲み、特別なルール設定にも柔軟に対応いたします。
必ずあなたの開催する親睦フットサル大会を成功に導きます!

フットサル審判派遣、フットサル大会運営依頼については詳細ページよりご確認ください。
フットサル審判派遣はこちら
大会運営依頼はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エフスポでは『備品レンタル』サービスを行っております!
イベントをさらに盛り上げるアイテムや、
参加者に喜んでいただけるようなイベントを彩るアイテムをご用意しています!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO