続けての日本代表戦

  • 2021/03/31 更新

続けての日本代表戦

1週間で4試合行われたサッカー日本代表戦。

U-24日本代表 vs u-24アルゼンチン代表
0 vs 1

U-24日本代表 vs U-24アルゼンチン代表
3 vs 0

日本代表 vs 韓国代表
3 vs 0

ワールドカップ予選
日本代表 vs モンゴル代表
14 vs 0

という結果になりました。
U-24日本代表は、オリンピックに向けた強化試合をU-24アルゼンチン代表と行い、1勝1敗。
中2日で行われた試合の中で、疲れがみえるアルゼンチン代表に対して、安定した戦いを見せた日本代表。オリンピックが開催された際には、中2日での試合が続くのでいい準備ができたのではないでしょうか?

日本代表は、韓国代表との対戦で完勝し、そのままの勢いでワールドカップ予選へ!モンゴル代表に大勝を収めました。

このような状況の中、久しぶりの日本代表の試合で、楽しめた方は多かったのではないでしょうか?
今年に開催される予定のオリンピック。そして来年開催予定のワールドカップが楽しみです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エフスポでは『オリジナルオーダー』サービスを行っております!
世界にひとつだけのオリジナル商品を作成します!
是非お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

instagram of F_SPO