エフスポとはフットサルのトータルサポート

  • 2018/04/24 更新

エフスポとはフットサルのトータルサポート

エフスポはフットサルイベントの主催、運営委託、審判派遣を行う団体です。埼玉県川越市を拠点に県内各所や岩手県で個人フットサル、フットサル大会(リーグ戦)やソサイチ大会を開催しております。
フットサルイベント運営のノウハウと、現場で培った審判スキルを活かし、社内親睦大会、学内大会などの運営受託や審判派遣も承っております。

エフスポには、80名以上の審判スタッフが在籍しています。
日々多くの審判派遣のご依頼をいただいております。時には1日に10人以上の審判を派遣させていただく現場もあります。
円滑に募集、手配を進められるよう、エフスポではスマホアプリを使ってシフト管理をしております。
審判スタッフはスマホ一つで募集内容を見ることができます。
アプリに必要な情報を入力、投稿し、あとは審判スタッフが自分の都合に合わせて出欠を押すという流れです。

エフスポでは長年、審判派遣をさせていただいておりますが、これまで審判人数が足りず依頼をお断りしたことはありません!
多くの審判スタッフが在籍しているエフスポだからこその強みです。
社内親睦フットサル大会などを開催しようとお考えの代表者の方、一度ご相談ください。
お問い合わせはコチラ

これからもエフスポをよろしくお願いいたします!

instagram of F_SPO