サッカーユニフォームだけではない!エフスポオリジナルオーダー

  • 2021/01/08 更新

サッカーユニフォームだけではない!エフスポオリジナルオーダー

こんにちは! 小野です。本日は「オリジナルオーダー」サービスより、実績のご紹介をさせていただきます!
私たちエフスポでは、フットサルの事業をメインに行っておりますので、確かに「フットサルユニフォーム」や「サッカーユニフォーム」のご注文が多く、そして得意でございます。
しかし!私たちは「ユニフォーム」と呼ばれるものはもちろんどのスポーツにも対応しております!
本日はその中で一つ「釣り」のユニフォームをご紹介させていただきます!

アーティクルキャリー(株)トーコー 釣部 様

こちらのユニフォームはご依頼主の想いが詰まった一品で、社内に存在する「釣り部」1988年から続く事業と共に創立された釣り部は大会の際に着用するユニフォームで誰よりも目立ちたいとのこと!そこで、私たちはインパクトのある写真のロゴをご提案させていただきました。また、さらにボディカラーはお客様のこだわりの芝生カラー!ご依頼主はサッカーにも精通している方なのでこちらのお色をご希望いただきました。さらにさらに!強いこだわりでボディの「グラデーション」と企業ロゴの「透かし」です。緑から明るい緑に変わるようなグラデーションにしました。グラデーション部分がきれいに表現できました。また企業ロゴの透かしについては、大きいサイズで透かしを入れたいというご希望でした。こちらもお客様のご要望通り、綺麗に透かしがデザインされていましたし、心配していた繋ぎ目の部分もきれいに仕上がりました。エフスポは「オリジナルオーダー」ページにもあるように、まずはお客様のイメージから伺います。そうすることでお客様のイメージに限りなく近いものをデザインに起こすことができます。せっかく作るオリジナルアイテムですからこだわりまくって大切に使用できるアイテムに作品を育ててまいましょう!
自信をもってお届けするエフスポ「オリジナルオーダー」サービス。
お気軽にお問い合わせください!

instagram of F_SPO