2021年もエフスポは笑顔で運営!

  • 2021/01/01 更新

2021年もエフスポは笑顔で運営!

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

エフスポは「スポーツを支える」存在として多くのスポーツユーザーの「一歩先」の空間をご提供できますよう2021年も尽力いたします!
節目として、当HP内にあります「スタッフ紹介」ページを更新しました。今年もこの2名が主役としてエフスポを盛り上げます!
エフスポ/スタッフ紹介
※また、社内全体にもスタッフ紹介ページをご用意しております!合わせてお楽しみください!
ファイブフォーラック/スタッフ紹介

誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
お不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承のほどお願いいたします。

令和二年 元旦

【冬季休業】2021年1月1日(金)~1月2日(土)



スタッフ紹介

志田 学(シダ マナブ)志田 学(シダ マナブ)

出身地
岩手県盛岡市
趣味
格闘技観戦、料理、フットサル
休日の過ごし方
子どもと遊ぶ、料理
おすすめの名所
フロリダウォルトディズニーワールドリゾート
エフスポの魅力
数々の現場経験で培った現場力
皆様へ一言
2005年の立ち上げから、多くのフットサル大会を企画・運営して参りました。 経験に裏打ちされた、大会運営委託、審判派遣のクオリティには自信を持っております。 また、フットサル大会を総合的にプロデュースするべく、ユニフォーム関連事業やイベント時の備品レンタルサービスなどお客様のニーズに100%でお応えいたします。

根本 祐志(ネモト ユウシ)根本 祐志(ネモト ユウシ)

出身地
東京都目黒区
趣味
スポーツ観戦・旅行・フットサル
休日の過ごし方
睡眠、ショッピング、ドラマ鑑賞
おすすめの名所
サグラダファミリア、銀山温泉(行ったことありません)
エフスポの魅力
『お客様の為に!』と一生懸命頑張れるチーム力
皆様へ一言
エフスポは各企業様・団体様の大会趣旨に考慮しながら、 円滑に試合をコントロールすることのできる審判をこだわって派遣させていただいております。 スタッフ一同全力でお手伝いをさせていただきますので是非一度ご依頼いただければ幸いです。


instagram of F_SPO