FリーグハイライトがYouTubeでより身近に

  • 2020/11/22 更新

FリーグハイライトがYouTubeでより身近に

Fリーグの試合を生配信しているFリーグLIVEがYouTubeアカウント「Fリーグライブ ABEMA【アベマ】公式」を開設しました。

今や人々の生活の一部ともなっているYouTube。
ユーチューバーという存在も定着し、テレビタレントと同様かそれ以上に影響力のある存在になってきています。
それだけ影響力のあるYouTubeというコンテンツで、フットボール好き以外の人に向けて情報が発信されていくことが期待されます。

Fリーグライブ ABEMA【アベマ】公式」では、Fリーグの試合ハイライトや週間のゴールトップ5を紹介するダイジェスト、フットサルの戦術を詳しく解説する教えて!Fリーグ大学を配信しています。

今までは、自らフットサルの情報や映像を得にいく選択肢に限られていた中で、YouTubeという身近なコンテンツで自然にフットサルの外の人へ情報が届くきっかけになると思います。
フットサルはやるけどFリーグを見たことがないという方も、より身近になったFリーグをYouTubeをきっかけに触れてみてはいかがでしょうか。

instagram of F_SPO