今年も開催します!年末蹴納め個人イベントin川越フットサルリゾート

  • 2020/11/19 更新

今年も開催します!年末蹴納め個人イベントin川越フットサルリゾート

毎年恒例のフットサル蹴納め企画!個人参加型フットサル大会「個人イベント」。
日頃から施設をご利用いただく方から、この日のために遠方からお越しになるからまで多くの方にご参加いただいているイベントです!

参加される方の層は広く、フットサル初心者からバリバリの現役選手まで。
年齢も下は10代から上は50代までの男女にお越しいただいております。

参加者をプレー歴を基に実力均等にチーム編成し、各チームにスタッフが必ず1名参加させていただきます!

楽しく2020年の蹴納めにするため、ご用意する豪華景品は抽選によって贈呈いたしますので、プレーに自信がない方もご安心ください!
今回も、たくさんの豪華景品が集まりましたので、どうぞお楽しみに!

川越フットサルリゾートHPよりイベント詳細もご確認ください!

【開催日時】

12月30日(水)
受付8:30~
開会式9:00
閉会式14:00(予定)

【会場】

川越フットサルリゾート
350-1150 埼玉県川越市中台南2-10-1
TEL/049-244-3723
※2面屋根ありコート、1面屋根なしコート(計3面)で、当日は屋根なしコートも使用いたします[雨天決行]
会場までのアクセスはこちら

【参加費】

2,500円(税込)/おひとり様

【申込み】

川越フットサルリゾートまで必要情報をご明記の上、ご連絡お待ちしております。
TEL/049-244-3723
インターネット/お申込みフォーム(「その他のお問合せ」をご選択ください。)
①氏名(ふりがな)
②ご連絡先
③年齢
④性別
⑤サッカー&フットサル歴

さらに詳しいイベント詳細は川越フットサルリゾートHPに掲載しています!
個人参加型フットサル大会2020

【キャンセルについて】

12/23(水)18:00以降より、いかなる理由におきましても参加費100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

【新型コロナウイルス感染対策】

当日受付時に手指消毒と非接触型検温を必ず行っていただきます。
万が一、37.5度以上の場合は、参加をお控えいただきます。その場合の参加費ご返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
前日までに体調に不安がある場合は、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

【昨年のイベント動画】

試合のレベルやイベントの雰囲気、参加者の様子がご覧いただけます。

新型コロナ対策をきちんと行いながら、今年のラストを是非ご一緒に楽しく締めくくりましょう!
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

instagram of F_SPO