審判派遣が選ばれる理由とは!!

  • 2020/09/29 更新

審判派遣が選ばれる理由とは!!

エフスポが行っている『審判派遣サービス』、コロナウイルスの影響で多くのイベントが延期・中止になっていましたが、
今月に入り少しづつ審判派遣のお問い合わせをいただいております。

業界実績No,1のエフスポがたくさんの企業・団体様に選ばれる理由は一体なんなのでしょうか!
今回はそんな理由をご紹介します!!

①圧倒的な派遣実績

企業・団体約2000件の実績、派遣総数はなんと約7000名以上にのぼります!!
他社には負けない圧倒的な実績です!

②所属人数

業界トップクラスの審判登録数100名越え!
エフスポでは長年、企業・団体様へ審判派遣をさせていただいておりますが、
これまで審判人数が足りず依頼をお断りしたことは一度もありません。多くの審判スタッフが在籍しているエフスポだからこその強みです。

③安心のレフェリング

会社独自のスター制度採用し、審判の質にもこだわっています!
育成メソッドを経た審判を派遣をしますので、ご安心ください!

④サービスレフェリーの追及

私たちは、大会の成功サポートを一番の目的としています。
大会主旨やルールに応じた柔軟なレフェリングをモットーに、
参加されているお客様の笑顔のために全力でお手伝いさせていただきます。


またエフスポでは数々の企業や学内大会の審判派遣を行い、
様々な特別ルールでレフェリングした経験を基に、どのようなルールなら主旨に沿うか適切なアドバイスをさせていただきます!
フットサル大会を開催している企業・団体様、フットサル大会を検討されている企業・団体様、
是非一度、エフスポにご相談ください!

instagram of F_SPO