エフスポ川越、3連勝をかけ強敵に挑みました!

  • 2020/09/28 更新

エフスポ川越、3連勝をかけ強敵に挑みました!

エフスポが運営し、埼玉県フットサルリーグ2部に所属する、社会人フットサルチーム、【エフスポ川越】が9/26(土)、今シーズンの3試合目をむかえました。
相手は強豪の九龍さんでした。

エフスポ川越は前半、強豪相手に果敢に攻め込みますが得点は奪えず、
ピンチの場面もゴレイロNo,12篠原選手を中心に体を張ってゴールを守り、膠着状態の中、前半を0-0で折り返しました。
しかし後半早々、ゴールを奪われ0-1に!
その後、エフスポ川越にミスが生まれ、痛恨の失点。0-2と引き離されてしまいます。
まずは、1点を!という気持ちを前面に出し、ついにエフスポ川越にも得点が生まれます。
No,19長谷川選手のドリブルから、No,10小野選手のゴールが生まれ1-2に!
得点後も攻め込みますが、相手の体を張ったディフェンスの前にゴールは奪いません。
試合終了間際にもチャンスはありましたが、決めきることができず試合は1-2で敗戦となりました!
開幕戦から続く、連勝は2でストップとなりました!


【試合結果】
vs 九龍
1-2

[得点]
小野康平

非常に悔しい結果になりましたが、来週にはまた試合が続きます!
引き続き、エフスポ川越の応援をよろしくお願いいたします。

ガンバレ!エフスポ川越!!

instagram of F_SPO