エフスポでは、企業対抗フットサル大会を開催しています!

  • 2020/09/22 更新

エフスポでは、企業対抗フットサル大会を開催しています!

エフスポでは、年に数回「企業対抗フットサル大会」を開催しています!
大江戸温泉物語様、FUTSAL DAIBA様、(株)アルフィー(goleador)様に協賛いただき、会場はFUTSAL DAIBAで開催し、
毎回20を超える企業・チーム様にご参加いただき大会を開催しています。

会社の規模的に社内だけでフットサル大会を実施するのは難しかったり、
年中無休のシフト制の会社では複数人が同時にお休みを取ることが難しかったりすると思います。
そんな業態の会社にはぴったりの大会です!
5人集まれば参加できるハードルの低さに対し、スポーツでオフを過ごすコミュニケーションツールとしての価値は計り知れません!
会社名を背負って出場することで愛社精神も芽生え、一体感も生まれます。
企業単位でのご参加ならどなたでも参加が可能です。

コートも3面を使用し、とても賑やかな雰囲気の中、各企業様同士、楽しく時には熱くプレーしています!
審判もエフスポ審判スタッフが担当しますので、荒れたり怪我の心配もいりません!
また全チームに参加賞と景品を贈呈している豪華な大会です!
女性の方の参加も多く、女性の方に贈る「なでしこ賞」という表彰もさせていただきます。

今年はコロナウイルスの影響もあり大会開催ができておりませんが、
今後の状況も考慮し、12月に開催できればと考えております。
その際は、コロナウイルス対策をしっかり行い、大会開催を行う予定です。
開催が決定した場合は、エフスポHPで告知をさせていただきますのでチェックしてみてください!

大変嬉しいことに開催の問い合わせもいただいております!
毎回大人気のフットサル大会になりますので、
各企業様、是非一度エフスポ主催の「企業対抗フットサル大会」にご参加お願いします!

instagram of F_SPO