実績紹介コスモエージェンシー様【エフスポ審判派遣サービス】

  • 2020/09/18 更新

実績紹介コスモエージェンシー様【エフスポ審判派遣サービス】

こんにちは!エフスポの小野でございます。私たちはフットサルを中心にイベント開催者が主催するイベントをサポートさせていただいております。
スポーツイベントをすべてプロデュースさせていただく「運営請負プラン」が大きな特徴ではございますが、私たちの実績を大きく支えているのが「フットサル審判派遣」サービスです。 私たちエフスポは2005年から岩手県や埼玉県を中心にフットサル大会を開催、運営してまいりました。
その経験を元に企業様法人向けのフットサル大会をレフリー1名からサポートさせていただく「フットサル審判派遣」サービスを開始させていただきました。
約15年に渡るフットサル現場の実績はイベント主催者の安心・安全に向けた運営や設営をサポートさせていただき、リピート率90%以上を誇る当社最大のサービスとなっています。企業様・団体様のさらなるご発展のため福利厚生や社内親睦行事に「フットサル大会」を是非ともご利用ください。

本日の記事では弊社のサービス創立時よりお取引きをさせていただいております、大学生向け合宿大会を企画・運営されております「コスモエージェンシー様」での実績をご紹介させていただきます。

株式会社コスモエージェンシー様20190630-1.jpg

コスモエージェンシー様は毎年夏期、冬期と千葉県千葉県長生郡白子町にて大学生フットサルサークル向けにフットサル大会を宿泊型で開催されています。
参加チームは約30チームが参加いただく超大型フットサル大会です。
私たちエフスポは当日のフットサル審判員としてサポートをさせていただいております。
女性選手が活躍するミックスルールや男性選手のみで構成されるカテゴリと2つに分かれております。
中でも男性選手のみのカテゴリでは、サッカー・フットサル経験者がひしめくとても競技レベルの高いカテゴリとなり、私たちレフリーも大変刺激をいただきます。私もそうですが、夏の合宿は社会人になってもとても色濃く覚えているものですよね。大学生お一人おひとりの心に残る良き思い出となりますようレフリーを通じてサポートさせていただきます。

【エフスポ審判派遣を通じて変わったこと】
・選手からのクレームが減った
・お怪我の心配がなくなった
・運営が時間通りに進むようになった

当社のレフリー派遣ではフットサル大会の運営上、大変効率よく進む大きな要素を握っています。
フットサル大会をご検討の方は是非、一度当社へご相談をいただければと思います。

おまちしております!
今すぐ無料相談・見積りを依頼


instagram of F_SPO