「ユニフォームオーダー」をご紹介します!

  • 2020/09/15 更新

「ユニフォームオーダー」をご紹介します!

エフスポでは「オリジナルオーダー」サービスをスタートしました!
そこで今回は、オリジナルオーダーの中の「ユニフォームオーダー」についてご紹介をさせていただきます。

ユニフォームオーダーでは、
サッカー・フットサルユニフォームはもちろん、野球やバレーボールなど、様々なスポーツのユニフォームを作成することができます!
また、職場などで着るスタッフウェアも作成可能です!
では一体、エフスポで頼むメリットはどんなことなのでしょう!

オンリーワンな商品

正真正銘、世界に一つだけのオリジナル商品を作成します。

綿密なヒヤリング

お客様が希望するイメージをできる限り再現できるように綿密にヒヤリングさせていただきます。

スピーディーな対応

ご提案やご連絡、お客様のご要望にもスピーディーに対応をします。

サンプル貸出

無料でサンプルをお貸しいたします。


次にこれまでに実際に作成していただいた商品をご紹介します。

Saturdays 様
S__47112218.jpg

日頃、川越フットサルリゾートの大会に出場していただいているSaturdays様。
セミオーダープランでオリジナルユニフォームを作成しました。
チームカラーである「水色」を基調としたカラーをお選びになり、胸にはチーム名の「Saturdays」を入れました。
このユニフォームを揃って着て大会に出場している姿はとてもかっこよかったです!

アーティクルキャリー(株)トーコー 釣部 様
S__50192391.jpg

会社の釣部で着るユニフォームをフルオーダープランで作成しました。
お客様のこだわりがとても強かったのが、ボディの「グラデーション」と企業ロゴの「透かし」です。
お客様のご要望通り、綺麗にグラデーションと透かしがデザインされました。
皆さんでこのユニフォームを着て、釣りをされている写真を見てスタッフ一同とても感動しました!

SHISHAMO 様
S__17072132.jpg

日頃、鶴ヶ島フットサルリゾートのコートを利用いただいているSHISHAMO様。
練習の際に着用する練習着を作成しました。
正面には、学校のロゴとチーム名、背面に学校名のみのデザインでシンプルに仕上げました。
これを練習着を着て、またコートを利用してほしいです!


このようにエフスポで1件1件の依頼に真心を持って対応させていただきます。
是非一度エフスポにご相談ください!

 

instagram of F_SPO