エフスポ審判の特徴を紹介します!

  • 2020/05/19 更新

エフスポ審判の特徴を紹介します!

4月28日(火)から3週に渡って、ファイブフォーラックが運営する、「川越フットサルリゾート」、「鶴ヶ島フットサルリゾート」、「エフスポ」の魅力についてご紹介させていただきました。
今回は、エフスポの審判派遣サービスを支え、施設主催の大会で大活躍してくれている「エフスポ審判スタッフの特徴」にスポットをあてて皆様にご紹介させていただきます。

1,確かなレフェリング力

エフスポ審判スタッフは、自社独自で設ける5段階のランク制度で人材ごとの能力を管理し、能力に応じた適切な指導を心がけています。
ランクが上がるごとに、実地・筆記の昇格試験を行うことで、最新の競技規則を学べる環境を整えています。
また、審判に関する知識と経験だけでなく、サービスレベルを評価基準に加えることで、TPOに合わせたレフェリングという他社にはないサービスを提供しています。

2,柔軟な対応力

エフスポ審判スタッフで一番こだわっているポイントです!
たくさんの企業や学校からのご依頼の中には、様々なルールが用意されています。
「女性のゴールは2得点」「ファールは即PK」「ファールは即退場」などなど、、
大会自体の趣旨や志向に合わせたレフェリングをモットーとしており、いい意味で競技規則には捉われません!
またレフェリングを通じ、怪我の抑止、ルールの普及、フットサルの楽しさを伝えるという観点でサービスを提供しています。
会社の親睦フットサル大会の場で、初めてフットサルをする方にシグナルだけで試合をコントロールするようなことはしません。
選手にルールを理解してもらえなければ意味がないというのが、我々の考え方です。
また派遣時間内であれば、準備・片付けなど、運営の方々のお手伝いも全力でさせていただきます!

3,明るいスタッフ

エフスポ審判スタッフは学生から社会人まで幅広い年代の方々が在籍しています。
大きな特徴は、元気で明るいスタッフが多いこと!明るいスタッフが多いので、皆様が主催するフットサル大会は毎回笑顔が多く、とても明るい雰囲気で行うことができています。また試合中のジャッジはもちろん、試合以外の時間も参加された方々とコミュニケーションをとらせていただくことも多いです。


大変ありがたいことに、年々ご依頼が増えている審判派遣。エフスポが選ばれる理由のひとつとして、今回紹介させていただいた点が挙げられます!
エフスポが必ず皆様の開催する親睦フットサル大会を成功に導きます!是非今年もたくさんのご依頼お待ちしております!

フットサル審判派遣の詳細はこちらよりご覧ください。
その他のお問合せは下記のフォームよりご連絡ください。

instagram of F_SPO