エフスポ川越、白熱した試合を制す!

  • 2020/01/20 更新

エフスポ川越、白熱した試合を制す!

エフスポが運営し、埼玉県フットサルリーグ3部に所属する、社会人フットサルチーム、【エフスポ川越】が1/19(日)、後期リーグ第3戦をむかえました。
第3戦の相手は、ディセット浦和さん。
前期リーグでは開幕戦で対戦し、9-9という激しいゲームになりました。

試合は立ち上がり、開幕戦の結果が嘘のような0-0の緊張感あふれる状態が続きました。
そんな状況の中、均衡が破れます!エフスポ川越がカウンターから貴重な先制点をあげます!
そのまま波に乗りたいところでしたが、前半残り僅か、エフスポ川越に痛いミスが生まれ、失点。1-1で前半を折り返します。
悪い流れで前半を終了しましたが、ハーフタイムではチーム全員で話す姿が見受けられ、後半に期待が持てました!
そして後半、開始5分でエフスポ川越が追加点、その後PKも獲得し3-1と相手を突き放しました!
しかし、ここさすがのディセット浦和さん。すぐに返され3-2。開幕戦と同じような緊張感が伝わってきました。
その後危険な場面でもエフスポ川越はキーパーを中心に体を張ってゴールを守り、見事3-2で苦しい試合をものにしました!


【試合結果】
エフスポ川越 3-2 ディセット浦和

No,10 小野
No,11 小谷野
No,6   池上(PK)


上位3チームの現在の順位はこちら!

1位 フィルーラ     (勝ち点28)
2位 ディセット浦和   (勝ち点23)
3位 エフスポ川越    (勝ち点22)


今節でフィルーラさんの3部優勝、2部昇格が決定しました。
残る試合は1試合、2部昇格という目標を達成できるようにまたチーム全員で挑み続けます!

応援に来ていただいた方々、ありがとうございました。
引き続き、エフスポ川越の応援をよろしくお願いいたします。

ガンバレ!エフスポ川越!!

instagram of F_SPO