増えてます!エフスポ審判アルバイトスタッフ

  • 2019/11/14 更新

増えてます!エフスポ審判アルバイトスタッフ

大変ありがたいことに、年々ご依頼が増えているフットサル大会運営やフットサル審判派遣。
同時に審判アルバイトの採用も積極的に行っており、毎月数名ずつ審判スタッフが増え、日々研修を行っています。

私たちのフットサル審判の仕事は、試合でただレフェリングすることではありません。
レフェリングを通じ、怪我の抑止、ルールの普及、フットサルの楽しさを伝えるというサービスを提供しています。

会社の親睦フットサル大会の場で、初めてフットサルをする方にシグナルだけで試合をコントロールするような不親切なことはいたしません。
選手にルールを理解してもらえなければ意味がないというのが、我々の考え方です。

エフスポ審判のサービスを提供する上で、コミュニケーション能力は欠かせません。
ですので、必然的に現在活動するメンバーは、明るい方ばかりです。
年齢は10代~60代まで幅広いですが、現場は笑いが多く、とても明るい雰囲気で行っています。

サッカー、フットサルに関わるアルバイトを探している方、体を動かせる副業をお探しの方、楽しい環境でアルバイトをしたい方には打ってつけの職場です。
興味が湧いた方は、ぜひエフスポまでお問い合わせください!

審判アルバイトの募集要項はこちら

instagram of F_SPO