【重要】R'sジュニアサッカースクールからのお願い

  • 2020/05/30 更新

R'sジュニアサッカースクールでは、新型コロナウィルス対策を徹底し、スクール活動を行わせていただいております。
皆様にも、お手間をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、安心てご参加いただくために、皆様にもご協力をいただきたいと思っております。

コーチ陣を含め、ファイブフォーラック一同、徹底して拡大防止対策を行っております。
沢山の方がご来場いただいている施設になりますので、万が一のこともございます。最大限の徹底をさせていただきますが、万が一、施設利用者に感染者がでてしまった場合には、皆様に速やかにご連絡をさせていただき、その後の対応をお知らせいたします。

スクールに参加する際の流れ

体温の測定をご自宅でも行っていただき、37.5℃以上の方はご参加をお控えください。
練習開始前に施設にて体温の測定・消毒を行います。
問題がなければ、練習へ参加。熱などの症状がある場合は、参加を控えていただきます。
お子様の体調をみていただき、心配がある場合は、ご参加をお控えください。

参加するにあたって

施設に来場される方、全員にマスクの着用は必須とさせていただいております。
練習中のマスク着用は任意にさせていただいております。コーチはマスク着用で行います。

個人のボールを持っている場合は、ボールを持ってきていただき、ご使用いただくことも可能ですので、ご心配がある方は、ボールをご持参ください。 

R'sジュニアサッカースクールとしては、新型コロナウィルスの感染予防を第一に考え、徹底して行わせていただきながら、スクールを開催させていただきます。
ご不明な点がございましたら、コーチにお聞きいただけましたら幸いです。

これからもR'sジュニアサッカースクールを宜しくお願いいたします。